2018年5月14日月曜日

私という人~中学生~

中学校に入学すると陸上部に入りました。
もともと、バスケットボールも好きだった私。
でも結局は友達との関係で陸上部に。

同じ学年の生徒も増えた関係で
あんまり前には出なくなった中学生時代。

でも、運動会だけは女子なのに
男子並みに足が速かったのもあって
凄く注目を浴びました。

勉強は常に10番前後。
手抜きができない性格で
テスト一週間前にはお腹が痛くなるくらい緊張。
3年間必死に勉強しました。

部活でも表彰をたくさんされるくらいになり、
進路は私立へ。
部活が強かったけど、
あえて部活推薦ではいかずに、
一般受験をしました。

合格に関しては、部活がどのように評価されたか分からないけど
自分の第一希望のところへ進学することができました。

恋愛も初めて手をつないだり、
失恋したり。

人生の中で一番自分を出せた楽しい時間だったかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿